夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てくれてる人に感謝!

日曜日も残念ながら、家でゆっくりという訳にはいきませんでした。
午前中は近くの喫茶店でモーニングをとって車の給油をして(安い
セルフまで片道30分弱かけて行きます)、午後からは一人で名駅周辺
をぶらぶらしていました。ROで廃狩りをしていた頃は家にいる時間
も多かったのですが、その点に関してはいい傾向にあるでしょう。
まぁ、代わりに金の使用量は一気に上昇しましたが('A`)

GVがなくなったので、夜はかなりの時間のゆとりが生まれました。
実際GVは8時~10時といえど、結局7時前から寝るまで拘束状態
ですからね。今週からはこの時間をゆっくり過ごすことにします。

今日はこのブログで、設置はしたものの殆ど放置状態だったアクセス解析
の記録を見てみることに。毎日ちゃんと見てくれている人がいるのは
嬉しいです。大学からのアクセスも何軒かありましたw
平日更新するようなネタがなくてごめんなさい;;
また、毎日ではないものの、ブログ立ち上げ当時から半年近く見て
くれている人もいるようです。ROの以前のギルドの仲間かな。
やっぱり週末更新のみではなく、平日もこまめに更新して、せっかく
見てくれた人をがっかりさせないようにしたいですね。
そういえば先日、ブログの内容が、趣味の方面が色濃くなってきたとの
指摘を受けました。これには以後注意します!
しかし今のままだと東方系は減りそうにありませんけど・・w


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/06/04(日) 20:51:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

