夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風神少女

LEVEL10-8審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」突破しました。
相手は文本人、とにかく動きが速い!敵弾も速い!超低速移動での
高速フィルム巻きですら、やたらと遅く感じました。
しかしこのステージこそ、まさに東方と冠せられた弾幕シューティングに
相応しい感じでしたね。
20060606222958.jpg

最初見たときは明らかに絶望するような弾幕。しかし攻略法を掴み、
相手の行動パターンも読めて落ち着いて動くことができるようになれば、
笑えるほど愉快に回避することができます。
決して簡単な訳ではないのですが、やっていて非常に楽しかったですよ。
最も注意すべきは、俊足を生かした蹴撃でしたね。
難易度としては、攻略法を知っている上では明らかに昨日突破した
百万鬼夜行のほうが上という印象を受けました。
こちらは明らかに必死になっていましたからねw
撮影総枚数は500枚ちょうどです。なぜかキリの良い数字なので、
もう手をつけたくありません。

最後の一枚は・・・やはり残ったか、境界に住む妖怪、紫様ですね。
とりあえず攻略法がまだほとんど分かっていない状態なので、明日
突破はさすがに無理っぽいです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/06(火) 22:40:48|
  2. 東方系
  3. | コメント:2

コメント

ちょwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwww
はげしすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/06/07(水) 08:23:30 |
  2. URL |
  3. どる #-
  4. [ 編集]

実はこれ、一番派手そうなシーンでSS撮っただけで、
避けるのは超楽勝なんですw
初弾が自機狙い、それ以降は同じ軌道で放射状に放たれる
だけなので、初弾だけチョン移動でかわしてあとは動かずに
じっとしていれば、弾のほうが勝手に過ぎ去っていきますw
  1. 2006/06/07(水) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

