夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしよ

PCから離れる時間も増えました。平日の夜が、暇にまりました。
MegaMariもDSも、特に必死になる状態ではないですからね。
まぁ疲れを癒すという意味ではいいかもしれません。

6月中は土日の予定は埋まってるし、VP2が出ればそっちをやる時間
が増えると思うので、それまで東方旧作か英雄伝説でもやってようかな。
WebMoneyが1000円分余っていたので、ROに少し入ってみるのもいいの
ですが、正直Gvよりも土日の時間的拘束のほうが辛くなっている現状、復帰しても逆に迷惑なだけですからね。

夏季賞与入ったらiPodでも買おうかな。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/06/09(金) 22:12:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

