夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足

昨日は酔いでダウンしたのでブログ更新できませんでした・・
というのも、夜に行った扇屋で生ビール半額という、なんともうれしい
キャンペーン中でついつい飲みすぎました。
サッカーも土曜夜にイングランド戦、朝方にアルゼンチン戦と見てきて、
日中はずっと家の裏の整理をしていたためやたらと疲れていました。
結局この日のオランダ戦は前半見ただけでダウン。若干寝不足気味
ですが、さすがに今日の日本戦いは起きていますよ!45型のテレビも
真価を発揮しています。

とりあえず日本には決勝トーナメントまでは進んで欲しいですね。
ブラジルには無理としてもせめて2位通過して決勝初戦でイタリアとでも
戦って華々しく散ってもらいたいものです。
4年前のときは大学の授業をさぼり、友人の家で相当はじけていた記憶が
かすかにあります。院に行った連中はあの頃さながらの応援をしている
ことでしょうw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/12(月) 19:48:28|
  2. 日常
  3. | コメント:1

コメント

日本負けました。正直、よく後半39分まで無失点でいけたもの
ですね。後半最後で日本メンバーの足が止まってからはもう、
見ていて実にお粗末な試合でした。
こぼれ玉はほとんど相手にとられ、スルーパスはいいように通され、
日本はシュートすら満足に打てない(クロスボールがいい所に
いかない)状態が続いていたように思います。
ある意味、負けるべくして負けた試合だったイメージですね。
まぁネガティブになってばかりいても仕方ないので、次の試合
では頑張ってもらいたいです。
  1. 2006/06/13(火) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

