夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式っていいね

今日は友人の結婚式に出席しました。私のブログのリンクにもある
localmenさんです。高校からの長い付き合いの友人で、高校の頃は
それはもう麻雀やら何やらで横着ばかりしていた仲ですが、今日は
別人のように凛々しかったです。こちらも幸せを分けてもらいました!


今日は友人の結婚式に招待されていたので、セントレアに行きました。
常滑で友人を拾って空港まで行くのはよかったのですが、場所を全く
調べていかなかったのが失敗でした。迷いに迷って、結局会場となる
センターピアガーデン(であってたかな?)に到着したのが時間ギリギリ
でしたw
雨も強かったのでかなり濡れました。傘持っていくべきでしたね。
20060617231711.jpg

空港の奥にこんな明るくて綺麗な所があったとは知りませんでした。
受付の手伝いを頼まれていたのですが、ご祝儀を受け取って記帳して
もらって席次表を渡すというだけの簡単なものだったので特に問題は
なく、そのまま結婚式に出席しました。
式自体は厳かなもので、友人の緊張ぶりが見てとれましたw

その後はすぐ先にあるレストランで披露宴でした。料理は普段私が口に
する事のないような物ばかりでした。車でいったためにワインが飲めな
かったのが心残りでしたね。

生い立ち写真では楽しませてもらいました。よくあんな写真が
残っていたものですwキャンドルサービスやケーキ入刀等、披露宴
らしいイベントも多くて充実していました。
最後の様々な人たちの感謝の言葉には、こちらも心に染みました。

本当に、結婚式っていいものですね。友人を心から祝福することができる
と同時に、私自身もともて幸せな気持ちになれました。
何年後になるかわかりませんが、私もこのような披露宴を挙げることが
できたら!と思いました。
最後に、今日挙式をあげられた御二方には末永く幸せでいてもらいたい
です。新居にも遊びに行かせてもらいますよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/17(土) 23:57:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

