夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁ実力でしょう

日本残念ながら決勝T進めませんでしたね。ブラジルに完敗です。
今考えるとブラジルに2点差以上で勝利とか激しく無茶な条件だったの
ですが、前半終了間際までの10分ちょっとだったかな、少し夢を見させて
もらいました。得点も前回オーストラリア戦でのよくわからないゴールとは違い、
スルーパスがうまく通った良い得点だったので、見ていて気持ちのよい
負けでしたね。やっぱブラジル、個人技上手いですw
日本は体力がないのでしょうか、後半おわりに近づくほど選手の足が
止まり、パスミスなども目立ち、ボールをキープできる時間が急激に
少なくなるというのが3試合全てで見られたので、ここを何とかして
欲しいですね。
まぁW杯はここからが面白くなりそうなので、楽しみです。

VP2がやりたいですが、弟の管理下にあるため私ができるのはもう少し
後になりそうです。戦闘の派手さは健在で見ているだけで楽しそうなので、
早くやりたいです。レザードが普通に仲間にできるという点でも
かなり気になっていますw

ROですが、結局この狩りに戻りました。
20060623231406.jpg

ROの狩りの大半を過ごしている狩場なので、久々といっても慣れた
ものですけどねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/23(金) 23:17:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

