夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず週末

今週末の土日は、大学の友人が泊まりに来ました。
夕方4時半くらいにウチに来て、そこから予約しておいたバーベキュー
をしました。
食べ放題という事で調子に乗ってしまい、最後のほうは少々辛かったでしたねw
そこからは近くにある温泉へ。バーベキュー中がやたらと暑くて汗を
かいたせいもあり、温泉は非常に気持ちよかったです。

問題は家に帰ってきてからでしたね。特にすることもなかったので
友人の持ってきたDSソフトの脳を鍛えるトレーニングだかそんな名前の
ソフトを少しやりました。そしたら家のどこからかバーコードバトラー2
なる物が発掘されたので、割と盛り上がっていましたw
というかデフォルトの敵相手にボコボコにされていただけでしたけどw
まぁ基本的にテレビはついたままだったので、サッカー談義は絶えなかったです。
今日日曜は浜名湖競艇に行くらしく友人は9時半くらいには出発して
しまったので、私は名古屋に行きました。
まぁ目的は本郷亭というラーメン屋でしたがw

昨晩はサッカーも見ました。ドイツ対スウェーデンは終始見ていたの
ですが、アルゼンチン対メキシコは延長戦しか見てないですね。
さすがに眠かったです。まぁ延長前半8分のアルゼンチン勝ち越しの
ゴールは、とても日本人では真似できないようなシュートを見ることが
できたのでよかったです!

ROはちょっと冒険を。


ROですが、今まで敬遠していたリヒタルゼンの生体研究所ダンジョン
に足を踏み入れてみることに。
というか最初はとりあえずクエストだけこなしておくかーといった簡単な
考えだったのですが、何度も繰り返しいる通り作業と化したレベル上げは
もうやりたくないので、好奇心で突貫してみることに。
20060625195600.jpg

ソロのほうが下手に気を遣わないでよいと思ったのですが、初めての
ソロでいきなり狩れる狩場ではありませんでした。デスペナ3.4Mを
被ってきたのでLKでは続けて行く気をなくし、とりあえず拳のほうを
90にしてまだデスペナあっても経験値+が狙える状態で場慣れをしよう
ということで拳のレベル上げを開始しました。

ここまで来ると、自分で何やってるのかよくわからなくなってきます。
作業と化した暇狩りが嫌になったのでそれを防ぐための行動として、
今自分がやっているのがまさに拳の作業的暇狩りですからね。
まぁ90はそう遠くはなさそうなのでそれが救いかなw

とりあえず生体3Fの狩り方はまったく分からないので、少し情報を
集めてからのほうがいいかな。クロークを使っている人が多かったです
が、LKで短時間ですがやってみた感覚としては有用性があるか微妙
でした。何か参考になりそうな情報あったら是非お願いします。
ギルメンやら連合先の仲間にも遭遇しているので、その人たちにもちょっと
聞いてみようかな。

まぁぶっちゃけ、生体の動きに慣れるのでリスクが一番少ないのは
エミュ鯖で試してみる事なんでしょうけどねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 20:05:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

