夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体やっぱ甘くはないか・・

今日もROは生体3F狩りでした。
といっても今日は絶不調で、敵1対も倒せぬまま返り討ちにあい、放り
出される事ばかりでした。
白刃取りがない上に全ての敵に一確される可能性がある状態なので、
たまたま運悪くスキルを決められまくりでしたねw
せめて砂のDS、アサXのSBくらいはなんとか耐えられるように
なりたいです。

たまらずギルメンの廃プリさんを誘ってペア狩りに移行。アスムあり
SWありLAありで基本かなり倒しやすいのですが、普段全く相手に
しない廃WIZカトリーヌ様に大苦戦!
結局今日はレモンを消費しただけで、経験値的には狩り開始時と殆ど
変わらない状態でした。というかあそこまでボコボコで±0という
時点で驚きなんですけどねw

狩り効率自体は今日のところはボコボコでしたが、ただヒヤヒヤするだけの
ソロ狩りとは違って楽しかったので、また挑戦したいです。

しかしここで狩ってる拳のみなさん、平気で80k上のダメをたたき出して
いくのですが、どういう装備なのでしょう。私はどんなに満足な状態
で打ち込んでも65kが上限のようですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/03(月) 23:38:02|
  2. RO
  3. | コメント:2

コメント

とりあえず+10DBlDBdメイスを作るといいと思うよ
  1. 2006/07/04(火) 10:07:14 |
  2. URL |
  3. しる #-
  4. [ 編集]

阿修羅計算機だと、その装備より+9TBl鎖のがダメでてるんで
実際のところどうなんでしょうね。
まぁまずは倒すことより自分が生き延びることを優先しますw
  1. 2006/07/05(水) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

