夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/8 伊吹山

6月は土日に用事が多かったので久々に行楽で、滋賀のほうまで行きました。
最初は醒ヶ井という所の清流を見て、その後は伊吹山ハイキングです。
山頂近くの駐車場までは車で上り、最後の30分くらいを歩くだけなので
全く登山という形ではなく、比較的楽でした。
20060709005153.jpg

楽といっても標高は軽く1000mを超えているわけで、普通の樹木は生えて
おらず空気も薄く、わりと疲れましたね。まぁ筋肉痛の心配はなさそう
です。

その後は関ヶ原鍾乳洞にも行きました。以前(といっても4年ほど前)
友人と平湯温泉に泊まりに行ったときも鍾乳洞に入ったのですが、
そこに比べると洞窟自体は細くて長いものでした。写真は撮ってきました
が、残念ながら携帯カメラの光感度ではライト点灯しても真っ暗な写真
しか撮れなかったので、掲載できませんでしたw

いつもは帰りのETC通勤時間割引にのせるため5時までは帰らないの
ですが、さすがに名神小牧JCTを5時過ぎに出ていては家に帰るのが
6時過ぎてしまうため、今日は4時くらいには帰りました。
夜はビールでも飲みながらゆっくりしていますw

夜はまたROでした。先週のパッチで新しく実装されたダンジョンに
行ってきました!


今日は夜しかROを繋げていないので、生体狩りはほんの少しやった
だけで、ギルドの会議に出席した後アビスレイクという新しいダンジョンに
行ってきました。
ここは大型ドラゴン系の敵がおおく、そもそも対竜装備なんて全くない
ので、戦力になるかどうかは疑問でしたが、どうやら敵の属性がバラバラ
なのか大魔法の効きが悪く、ピアースが割とダメージソースになって
いたのでよかったかな。
あとここの敵、MBなどのたまに強い範囲攻撃をしてくるので、私自身は
あまり気にならなかったもののWIZの人が突然死をする場面が多かった
ので、油断はできませんでした。

最深部で記念撮影です。
20060709010731.jpg

ここのMVPボスがやたらと強いという評判を聞いていたので、超逃げ腰
でした。SCには蝶の羽を入れ、進軍するにも先陣を突っ切るなんて
ことはできません。
結局この後数分後にMVPボスのドラゴンに襲われ、PTが決壊して
しまったのでG狩りは終了となりました。
私はなんとかデスペナなしで済みましたが、前衛が一番に逃げ帰って
きてしまってよかったのでしょうかw
まぁG単位でのPT狩りは大切にしたいですね。まだ公平が組めるような
状態ではないので、公平組めるようになってからもっと高度なダンジョン
にも挑戦してみたいです。

最後に、レモンですがすでに2万5千個ほど使ってしまい、残りの在庫が
5千個ほどになっていましたが、ギルドメンバーのクリエの方にレモンを
原価通りの値段(1個300z)で譲ってもらいました。
これにはかなり感謝しています。ありがとう!SP回復剤がないと阿修羅
生体狩りなんてできないですし、金貯めの為にLK動かすのも
馬鹿げた話ですからね。
まぁ今回はホーリーローブが出ていたからよかったものの、なかったら
大赤字の狩りですねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 01:18:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

