夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テコンいいなー

週末は激しく寝不足で更新できませんでした。一昨日のGVはW杯決勝
を見るために早寝したので欠席ですので、レポはありません。

W杯イタリアが優勝しました!PK戦になったときは12年前の光景が
頭に浮かびましたが、今回は無事決まってよかったです。
ただ、ジダンは最後に無駄なことをするし、イングランドはCロナウド
がマンチェスターUを追放されるとか。いまいち後味の悪い終わりでした。

ROですが、先週生体デビューしたのが90/56になったばかりの頃でした。
気づけば92/61になっています。生体クオリティ恐るべし!
20060711224343.jpg

白刃取りも覚え、残影も使うようになったので、凡ミスをしない限りは
死ぬことはなくなりました。まぁ確殺攻撃を食らえば無理ですけどねw
しかし私的には、もはや効率はどうでもいいです。クロークを使った
潜入ミッションが、某コナミのスニーキングゲームに似た楽しさがありますね!

LKと拳のクエストスキルもとってみました。騎士のほうは瞬間移動+
ダメージということで期待していたのですが、とても使えそうにありま
せんねw詠唱長いしダメも期待できませんでした。
拳はとりあえずPTメンバーに気弾を配って遊んでいましたw
拳聖に気弾配ってカイトして空を飛ばれると、もはや立派な教祖様ですね!
20060711225237.jpg

ギルメンのリンカーさんと怪しげなポーズをしてみました。
リンカーとか拳聖とか、ホント遊びの幅が広くて楽しそうです。
作ってみたい衝動に駆られていますが、商人キャラであるケミ消す訳に
もいかないし、LKと拳じゃ論外ですねw
2垢課金する気はゼロなので、キャラスロ増えないかなぁ、と期待します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/11(火) 22:55:50|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

