夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉やっぱ最高

今日は長島温泉湯あみの島という所のチケットを入手していたので
行ってきました。
長島には遊園地もあるのですが、絶叫マシーンの類が大の苦手である
私にとっては、魅力などまったく感じませんw
しかし問題は、ジャンボ海水プールでしたね。このせいで鬼のような
混み具合を呈しており、かなり入り口から遠い駐車場に停めることに('A`)

長島温泉自体には高校1年のころ1回来たっきりなので、8年間近く来たこと
がありません。入り口のところに新しい建物が増えていました。

20060716021851.jpg

ジャズドリームというアウトレットのショッピングモールですね。
いつの間にこんなものができたのでしょう。知りませんでした。
中も見ていこうかと思いましたが、ひどい混み様だったので結局素通り
でしたw

温泉は露天風呂メインで4,5種類くらいあり、わりと広く渓流を模した
庭園のようなところでした。施設自体も新しいようで非常に居心地が
よく、半日くらいなら温泉だけで十分保ちそうですね!
帰りは車の駐車場所を忘れて、20分くらい広い駐車場内を探し回る
という悲惨な状況にもなりましたが、なんとか無事帰ってきました。
今日の日中はやたらと暑かったので探してる間はしんどかったですがw

温泉の後って、やたらと眠くなりますね。家に帰ってから夜の間は、
結構まぶたが重かったです。

夜は少しROをしました。
拳で生体狩り、早かったですが打ち止めです。


今日はギルド会議があるので夜はROに入りました。
しかし今大学生はテスト期間中なのでしょうか、やたらと接続が悪く、
マスターも不在なので会議は行なわれませんでした。

まぁマスターがいないのはいつもの事です。忙しいのは分かるのですが、
ここまで毎週マスター不在が続くようではコンスタントな上納狩りは期待できず、
Gレベルも上がっていきませんし、新しい人も増えてきてG自体では
同盟先を探して動いている状態です。マスターの会議欠席が続くようで
あれば連合相手からの信頼やGメンバーの士気の低下を招く恐れがある
のではないかと個人的には思っています。
そこのところ、もうすこしなんらかの形で工夫が欲しいものですね。

拳の生体3F狩りが、本日までとなりました。まぁ理由は簡単で、SP
回復剤が尽きたという訳なのですが、ここから狩り続けると相当な量の
装備品を削ってSP回復剤に回さないといけないですし、拳も作成当初の
目標レベルは突破することができたので、とりあえずこれでいいかな、
といった感じです。

レモンは尽きてしまったので少し余っていたおもちを持って、久々にギルメン
とペア狩りをしてみました。
・・・が、やはりペアとソロでは根本的な動き方から異なりますね。
結局死にまくりで狩り開始時と終了時の経験値がたいして変わらない
状態でした。やっぱ普段相手にしない廃WIZの処理に一番困りましたね。
20060716023835.jpg

スナイパー軍団の襲撃を受けた時のSSです。拳のHPでは、0.5秒と
もちません。時間帯のせいか、今日はソロで行っても狩れる状態では
なかったですね。

拳はGV専用マシンになります。停滞していたケミのほうを頑張ろうかと
思っています。いい加減LK光らせたらという意見も聞きますが、
正直@1あがるだけで強くなったかどうかの体感ができるか怪しいLK
をあげるよりは、夢のあるケミのほうを育てたいのです。
私は特に発光というものへのこだわりはありませんからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/16(日) 02:43:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

