夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

2週間程更新が滞っていました。理由は単純で、特に生活の変化もなく
書くようなネタがなかったからです。

1/144 RX-78GP03-D(デンドロビウム) 買ってしまいました。2万3千円です。
もはやおもちゃの域を超えたマニア向けのプラモですよ。
まぁ買ったといっても作るのは弟で、私は半分ほど資金提供する形に。
20060730223942.jpg

箱の大きさだけでも凄まじいです。完成体もメガビーム砲の砲身合わせて
1m近くになるので、飾る場所に困りそうですねw

ROはGV出ました。
長く書くと愚痴っぽくなるので短くさくっと。


最初はチャンプで出ましたが、開始30分ちょっとでローヤル消費300個
以上と激しい状態だったのでLKにチェンジ、後半は1時間の長時間
防衛でした。
人数も多く安定した防衛、少しERWP裏のロキ欠け部分の対応が気に
なりましたが、力のゴリ押しで防衛完遂。久々の砦取得でした。
EMCが絶妙なタイミングできまりまくって上手かったですね。
今回ハイドクリが手に入っていなかったので、次週までには何とか
手に入れたいですね。
あと、リンゴが(・∀・)イイ! LKだとHP27kになるので、阿修羅ADS
が怖くなくなります。やっぱ防衛時においては死なないというのは
重要な要素ですからね!
7,30GVG.jpg

阿修羅の撃ちどころ、誰か教えてください!
さすがに毎週毎週経費で3M近く飛ばすのはマズイので・・(つ∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/30(日) 23:03:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2

コメント

ちょwwwwwwおまwwwwwwww
プラモデル高すぎwwwwww
しかも1mってなにwwwwwww
  1. 2006/08/01(火) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. どる #-
  4. [ 編集]

まぁ、現在でのガンプラの最高峰ですからね。
しっかし、1/144ノイエ・ジールは出ないのでしょうか!
欲しくなってきましたよ。
  1. 2006/08/01(火) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. めたるすらいむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

