夢と現の境界
お出かけ三昧!自称多趣味なアウトドア人間の日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番

まーた更新滞ってしまいました・・
マンネリ化した毎日で時間が経つのが早い!歳をとるのもあっという間
ですねぇ(´・ω・`)

今日は38.5度という激しい暑さの中、新舞子の海に行ってきました。
内海に比べて公園自体が小さいので空いてるかなーと思ったのですが、
甘かったですね。鬼のような混み具合でした。
泳ぎは得意なので、基本的に活動エリアは沖の方でしたね。失敗したと
いえば直射日光で直にシルバーマットを敷いて日焼けを試みたのですが、
このせいで全身真っ赤に('A`)風呂でも悶絶しましたし、夜になった今
でも体が火照って眠れるか心配です・・

最近かなりログイン時間が削がれているROですが、夜INしてみたら
いつもお手伝いで来て頂いているGのパラの方がなんと発光するとの
こと。発光式にお邪魔させてもらいました。
20060805232503.jpg

転生発光とはさすがです!俺のLKでは到達し得ない領域なので期待
しないでください。
LKの狩り、本当につまらないだけの代物ですからね(´・ω・`)

以前購入したガンダム施策号機、どうやら完成が見えてきたらしいです。
アームドベース・オーキスの完成体は見せてもらいました。
やっぱ暇を持て余している大学生連中は違うなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/05(土) 23:39:48|
  2. 日常
  3. | コメント:1

コメント

(#・∀・)ムカッ!!

最後の一行許せない!
ヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2006/08/06(日) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. 燵椰みこ #Mie020IY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

